口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

1名参加限定★20代の理想の年の差コン@新宿

  • 夜開催

イベント基本情報

開催日時と料金

2018年06月01日(金)
19:30~22:00(受付 19:10~)
男性8200円 女性2500円
早割中!お1人様1,000円OFF
※6日前までにお申込みの方は1人1,000円OFF

開催地と店舗

エリア: 東京/新宿
東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル 8F

お支払いと参加資格

お支払い方法
当日現金払い, クレジットカード, 銀行振込
参加資格
男性: 23歳~29歳 女性 20歳~26歳

過去の街コンレポート

イベント詳細

 
 

 
 
男性23歳~29歳女性20歳~26歳
 
恋に発展しやすい年の差でギュっと絞って開催♪
 
やっぱり年が近いって話もしやすい・共通点が多いので、打ち解けやすいですよね 
異性との出会いはもちろん、同世代の同性のお友達もできちゃう(^^)!
恋活にも友活にもオススメ企画です♪
 
 
 
   
 
立食パーティーとは違い 、完全着席のプチ街コンなので、ゆっくり話せる♪
 当日は通されたお席で目の前の異性と会話を楽しむだけでOK♪
 
 席替えの際は約30分に一度街コンSTAFFから男性のお客様に移動をお願いしています。
当日は比1:1をお約束!! 
 早い段階から男性の人数と女性の人数を細かく調整をして、比率を合わせて開催しています!!
 
※当日遅刻されるお客様や無断欠席される方がいた場合は男女比が異なる場合が御座います。
 
 
席替えの前にスタッフより連絡先交換を促すアナウンスをしています♪
自分からどんなタイミングで聞いたらいいかわからないちょっと内気な方でも安心です!
 
参加者様全員1人参加なので、「もしかして1人参加って私だけなんじゃないかな..」
なんて ドキドキしながら参加する必要もありません!
「友達と予定が合わない!」「一人で気軽に参加したい!」そんな方にオススメです!
他の一人参加のお客様でなるべく年齢の近い方とペア、 又は3人組を組んでいただき
お席にご案内いたしますのでご安心ください。
 
 ※当日の参加状況や遅刻、欠席により上記の内容が必ずお約束できるものではございません。
予めご了承ください。
 
 
 
日本最大級の
街コン・パーティー情報ポータルサイト
街コンジャパンが主催のリンクバル・イベント・オブ・ザ・イヤー2016 にて
2016年に日本全国で開催されたプチ街コンの中で最も多くのお客様にご参加いただいた証明として
 
プチ街コン部門最高賞受賞いたしました!!
 
 
  
 
 
Q:はじめて参加するんですが、大丈夫でしょうか?
 
A:みなさん、たくさんの人と仲良くなりたい、素敵な異性と知り合いたい、など異性との交流を目的として集まっています。 目的はみなさん同じですので、思ってるよりもとても楽しいですよ(*´∀`*)
  
Q:人に話しかけるのが苦手ですが楽しめますか?
 
A:大丈夫です!同じ悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。 全員が着席した状態で同テーブル内に相手がいますので、立食パーティや交流パーティのようにご自分で相手を探して積極的に話しかけるという労力は必要ありません。 初めての相手と会話するほんの少しの勇気だけご持参ください!
 
 
Q:どんな服装で参加すればいいの?
 
A:ドレスコードの指定はありませんので、皆様ご自由にお好みの服装でご参加いただけます。土日祝日などの日中に開催されるものは私服のカジュアルなスタイルで参加されている方が多いです。 又、平日の夜に開催されているものはお仕事終わりにスーツでそのままご参加くださっている方もたくさんおられます。 
 
 Q:中止の場合返金はありますか?
 
A:イベントが万が一中止になった場合はもちろん全額返金させていただきます。安心してお申し込みください。