口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

★開催確定★

20代の理想の年の差コン@梅田

  • 昼開催
  • 20代中心

イベント基本情報

開催日時と料金

2019年12月22日(日)
14:00~16:30(受付 13:40~)
男性7500円 女性2500円
早割中!お1人様1,000円OFF
※6日前までにお申込みの方は1人1,000円OFF

開催地と店舗

エリア: 大阪/梅田
大阪市北区小松原町1-10 梅田パルビル9F

お支払いと参加資格

お支払い方法
当日現金払い, クレジットカード, 銀行振込
参加資格
男性: 23歳~29歳 女性 20歳~26歳

過去の街コンレポート

イベント詳細

★街コンALICEの実績

☆★総動員数50万人突破!☆★ 
おかげ様で過去参加者様の総動員数が50万人を突破しました!! 

また、街コンジャパンが主催のリンクバル・イベント・オブ・ザ・イヤーにて、日本全国で開催されたプチ街コンの中で最も多くのお客様にご参加いただいた証明としてプチ街コン部門で最高賞を受賞いたしました!!

恋に発展しやすい年の差で絞って開催!

今回の企画はギュッと絞った年齢層で開催の為、理想の相手に出会いやすいです♪ 
男性→23歳〜29歳!女性→20歳〜26歳

20代だけど更に少しだけ先輩彼氏って一番理想的ですよね! 
男女とも「良い人と出会えたらいいな」と、同じ気持ちで参加しています! 
初めての方も1名参加の方も毎回たくさんいらっしゃいます♪

開催写真2

ポイント

1名で参加されるお客様もたくさん!

1名様でご参加頂くお客様も毎回多数いらっしゃいます! 
会によっては半分以上が1名参加の場合も♪ 
同性のお友達も出来やすいイベントなので、恋活にも友活にもオススメです♪ 

お友達となかなか予定が合わなくても気軽にお一人でご参加ください(´∀`)

開催写真3

完全着席&席替え有り!

スタッフより席替えTIMEのご案内をいたします♪

当日のお席の配置は、ペアでお申込の場合、お席はもちろん一緒です♪ 
1名参加の方は他の1名参加のお客様とペア、 又は3人組を組んでいただきご案内いたします♪

また、当日の男女比は1:1になるよう、男性の人数と女性の人数を細かく調整をして比率を合わせて開催しております!

開催写真4

プロフィールカードのご用意あり!

当日お配りする「プロフィールカード」は、 
趣味や好きな異性のタイプなどを記入したり、落書きスペースもあって、 
会話がもっと盛り上がる&話題に困らない必須アイテムです!

自分から話しかけるのが苦手なちょっと内気な方でも、楽しくお話しできるようにご用意させていただきました♪ 
当日はボールペンをご用意くださいね♪

開催写真5

連絡先も交換しやすいサポート有!

街コンや合コンに参加して、その場は盛り上がったけど、 
家に帰って「あれ..誰とも連絡先交換してない(>_<)」 
なんて大失敗していませんか?

大事なのは次に繋げる事です♪

弊社のイベントでは、街コンスタッフが席替えの5分前に連絡先交換アナウンスを入れますので、内気な方でも安心です♪

開催写真6
<注意事項>
当日は軽食のご用意はありますが商品によって品切れになる事をご了承ください。
当日ご用意致しますお料理のメニューや提供方法は店舗によって異なりますのでご了承ください。

イベント中、イベント終了後のトラブル、また、貴重品の紛失・盗難等に対して、弊社では一切の責任を負えませんのでご自身での管理を宜しくお願いいたしま す。
宗教・マルチ商法・同業種の営業 その他のパーティーの勧誘(利益、無益)行為等の目 的の参加はお断りとさせて頂きます。 発見次第、即時退場頂きます。

当日は本人確認のため、身分証のご提示をお願いしております。身分証のご提示を頂けないお客様に関しましてはご入場をお断りさせて頂きます。
遅刻・無断欠席は他のお客様のご迷惑にもなりますので、必ずご参加頂けますようご協力をお願い致します。

イベント当日は、スタッフの指示に従って頂くようご協力ください。また、ほかのお客様のご迷惑になる行為が見られた場合、退場していただきますので予めご了承ください。
以上の内容にご同意頂けないお客様のご参加をお断りしております。

スタッフ一同、皆様に安心して頂けるイベント運営に尽力させて頂きます。 皆様のご協力をお願い申し上げます。

株式会社CIA-Systems
代表取締役 驚野政彥