口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

【水族館コン×20代限定♪】20代限定だから恋に繋がりやすい!初参加男女多数なので恋愛下手でも参加しやすい@京都

    イベント基本情報

    開催日時と料金

    2021年08月29日(日)
    13:30~15:30(受付 13:10~)
    男性6500円 女性2000円
    早割中!お1人様1,000円OFF
    ※6日前までにお申込みの方は1人1,000円OFF

    開催地と店舗

    エリア: 京都/京都
    店舗: 京都水族館入り口
    京都市下京区観喜寺町35-1(梅小路公園内)

    お支払いと参加資格

    お支払い方法
    当日現金払い, クレジットカード, 銀行振込
    参加資格
    男性: 23歳~29歳 女性 20歳~26歳

    過去の街コンレポート

    イベント詳細

    受付場所について

     

    京都水族館入り口にて街コンスタッフが受付をしています!
    到着しましたらお声がけください! 

     
     
     
     
     

    感染防止対策の徹底

    このイベントでは新型コロナウイルス感染防止対策として以下を徹底いたします。
     
    ・イベント時のマスクの着用
    ・ソーシャルディスタンスの確保
     

    ★街コンALICEの実績

    ☆★総動員数50万人突破!☆★ 
    おかげ様で過去参加者様の総動員数が50万人を突破しました!! 

    また、街コンジャパンが主催のリンクバル・イベント・オブ・ザ・イヤーにて、日本全国で開催されたプチ街コンの中で最も多くのお客様にご参加いただいた証明としてプチ街コン部門で最高賞を受賞いたしました!!

    カップルにも大人気のロマンチックな水族館です?

    チケット代について

     

    ◎水族館でのチケット代2,030円は各自でご負担いただきます。

    (年間パスポートを持っている方はそのままお使いいただけます。)

    ◎チケットはイベント開始後に購入する形となります。

    (事前にチケットをご準備いただく必要はございません。)

     

    ※万が一、事前にチケットを購入してイベントが中止になった場合、チケット代の返金は致しかねますので予めご了承ください。

     

     思わず見上げてしまうほいどの大迫力な水槽?

    水族館で楽しく恋活・婚活?

    このイベントでは水族館内を散策します♪

    水族館コンは綺麗なお魚やイルカショーなどコンテンツが盛り沢山なので、会話に困らず楽しめます?

    癒しの空間でリフレッシュしながら恋活・婚活はいかがでしょうか♪

     

    スタッフの誘導でグループをシャッフルするので、参加者全員とお話ができます!

     
    ドルフィンパフォーマンスの様子です★感動的なパフォーマンスに圧倒されます!!

    連絡先も交換しやすいサポート有!

    街コンや合コンに参加して、その場は盛り上がったけど、 
    家に帰って「あれ..誰とも連絡先交換してない(>_<)」 
    なんて大失敗していませんか?

    大事なのは次に繋げる事です♪

    弊社のイベントでは、街コンスタッフがイベントの後半に連絡先交換のアナウンスを入れますので、内気な方でも安心です♪

     

    魚を見ながらゆっくりとお話しタイム?

    スタッフ紹介♪

    参加いただいた方に、参加して良かった!と思っていただけるよう精一杯お客様をサポートいたします!!

    <注意事項>
    当日は飲食のご用意はございませんので、予めご了承ください。
    イベント中、イベント終了後のトラブル、また、貴重品の紛失・盗難等に対して、弊社では一切の責任を負えませんのでご自身での管理を宜しくお願いいたしま す。
    宗教・マルチ商法・同業種の営業 その他のパーティーの勧誘(利益、無益)行為等の目 的の参加はお断りとさせて頂きます。 発見次第、即時退場頂きます。

    当日は本人確認のため、身分証のご提示をお願いしております。身分証のご提示を頂けないお客様に関しましてはご入場をお断りさせて頂きます。
    遅刻・無断欠席は他のお客様のご迷惑にもなりますので、必ずご参加頂けますようご協力をお願い致します。

    イベント当日は、スタッフの指示に従って頂くようご協力ください。また、ほかのお客様のご迷惑になる行為が見られた場合、退場していただきますので予めご了承ください。
    以上の内容にご同意頂けないお客様のご参加をお断りしております。 
    <注意事項>
    ◆チケット代について
    水族館でのチケット代2,200円は各自でご負担いただきます。
    (年間パスポートを持っている方はそのままお使いいただけます。)
    チケットはイベント開始後に購入する形となります。
    (事前にチケットをご準備いただく必要はございません。)
    万が一、事前にチケットを購入してイベントが中止になった場合、チケット代の返金は致しかねますので予めご了承ください。
    ◆飲食について
    当日は飲食の提供はありませんので、必要な方は各自飲み物のご用意をお願い致します。
    現地での飲食代は実費となります。目安:1,000円程度
    ◆服装について
    歩きやすい靴、服装でご参加ください。
    女性の方はハイヒールはお控えいただくようお願いいたします。
    ◆その他
    開催最小人数は男性3名:女性3名です。
    男女のバランスを取って開催をしてますので、当日キャンセル or 無断キャンセルはないようご協力をお願いします。
    スタッフ一同、皆様に安心して頂けるイベント運営に尽力させて頂きます。 皆様のご協力をお願い申し上げます。

    株式会社CIA-Systems
    代表取締役 驚野政彦