口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

☆アニメが好きな30代限定☆恋活オフ会!@名古屋

    イベント基本情報

    開催日時と料金

    2021年11月06日(土)
    15:00~17:00(受付 14:40~)
    男性8800円 女性2000円
    早割中!お1人様1,000円OFF
    ※6日前までにお申込みの方は1人1,000円OFF

    開催地と店舗

    エリア: 愛知/名古屋
    名古屋市中区錦1-13-36

    お支払いと参加資格

    お支払い方法
    当日現金払い, クレジットカード, 銀行振込
    参加資格
    男性: 30歳~39歳 女性 30歳~39歳

    過去の街コンレポート

    イベント詳細

    ★街コンALICE×アニメコンの実績

    ☆★総動員数50万人突破!☆★ 
    おかげ様で過去参加者様の総動員数が50万人を突破しました!! 

    また、街コンジャパンが主催のリンクバル・イベント・オブ・ザ・イヤーにて、日本全国で開催されたプチ街コンの中で最も多くのお客様にご参加いただいた証明としてプチ街コン部門で最高賞を受賞いたしました!!

    開催写真1

    アニメ×マンガ好き☆男女限定コン

    「趣味の合う彼、彼女を作りたい!!」

    「自分の好きな話を、分かり合える相手とたくさん話したい!!」

    「同性の友達も欲しい!」

    そんなあなたにピッタリなアニメ、漫画好きの方の為のイベントです♪

    開催写真2

    ポイント

    1名参加率80%!!

    アニメコンにご参加頂いているお客様の平均では8割程度の方が一人参加でご来場下さっております。 
    「参加してみたいけど、自分だけ一人参加だったらどうしよう..。」 
    そんな不安はいりません!! 
    一人で参加を迷っている方は、な~にも心配いりませんよ♪

    開催写真3
    自然と同性のお友達も出来やすいイベントなので、恋活にも友活にもオススメです♪

    完全着席&席替え有り♡

    スタッフより席替えTIMEのご案内をいたします♪

    当日のお席の配置は、ペアでお申込の場合、お席はもちろん一緒です♪ 
    1名参加の方は他の1名参加のお客様とペア、 又は3人組を組んでいただきご案内いたします♪

    また、当日の男女比は1:1になるよう、男性の人数と女性の人数を細かく調整をして比率を合わせて開催しております!

    開催写真4
    ※当日の参加状況や遅刻、欠席により上記の内容が必ずお約束できるものではございません。予めご了承ください。

    アニメコンプロフィールカードをご用意★

    当日お配りする「プロフィールカード」は、 
    好きなアニメや好きな漫画を記入したり、落書きスペースもあって、 
    趣味の話題でもっと盛り上がれるアニメコンの必須アイテムです♪♪

    自分から話しかけるのが苦手なちょっと内気な方でも、楽しくお話しできるようにご用意させていただきました♪ 
    当日はボールペンをご用意くださいね♪

    開催写真5

    連絡先も交換しやすいサポート有♡

    街コンや合コンに参加して、その場は盛り上がったけど、 
    家に帰って「あれ..誰とも連絡先交換してない(>_<)」 
    なんて大失敗していませんか?

    大事なのは次に繋げる事です♪

    弊社のイベントでは、街コンスタッフが席替えの5分前に連絡先交換アナウンスを入れますので、内気な方でも安心です♪

    開催写真6
    <注意事項>
    当日は食事のご用意はございませんので、予めご了承ください。イベント中、イベント終了後のトラブル、また、貴重品の紛失・盗難等に対して、弊社では一切の責任を負えませんのでご自身での管理を宜しくお願いいたしま す。
    宗教・マルチ商法・同業種の営業 その他のパーティーの勧誘(利益、無益)行為等の目 的の参加はお断りとさせて頂きます。 発見次第、即時退場頂きます。

    当日は本人確認のため、身分証のご提示をお願いしております。身分証のご提示を頂けないお客様に関しましてはご入場をお断りさせて頂きます。
    遅刻・無断欠席は他のお客様のご迷惑にもなりますので、必ずご参加頂けますようご協力をお願い致します。

    イベント当日は、スタッフの指示に従って頂くようご協力ください。また、ほかのお客様のご迷惑になる行為が見られた場合、退場していただきますので予めご了承ください。
    以上の内容にご同意頂けないお客様のご参加をお断りしております。 
    最小開催人数は男性3名:女性3名です。※中止の場合を除き、当日キャンセル等により男女比が崩れた場合や最低開催人数を下回ってしまった場合、返金などの保証は致しかねますので予めご了承ください。男女の人数比を合わせていることから、当日キャンセルおよび無断キャンセルは参加される方々の迷惑にもなりますので【厳禁】です。
    スタッフ一同、皆様に安心して頂けるイベント運営に尽力させて頂きます。 皆様のご協力をお願い申し上げます。

    株式会社CIA-Systems
    代表取締役 驚野政彦