口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

♡浅草デート×平成生まれ限定♡大人気の定番デートスポット巡り!1名参加&初参加の方多数で安心イベント♪@浅草

    イベント基本情報

    開催日時と料金

    2024年04月27日(土)
    15:00~17:00(受付 14:40~)
    男性5400円 女性1600円

    開催地と店舗

    エリア: 東京/浅草
    店舗: 雷門交番付近
    東京都台東区浅草1丁目3番1号 浅草警察署 雷門交番

    お支払いと参加資格

    お支払い方法
    当日現金払い, クレジットカード, 銀行振込
    参加資格
    男性: 23歳~33歳 女性 20歳~30歳

    過去の街コンレポート

    イベント詳細

    ♡こんな方にオススメです♡

    ・婚活パーティーよりも自然に出会いたい!

    ・彼氏、彼女が欲しい!

    ・新しい出会いが欲しい!

    ・交友関係を広げたい!

    ・参加者全員と話してみたい!

    ・休日を楽しく過ごしたい!

     

    ALICEのデートスポット巡り企画では、こんな要望が全部叶っちゃいます♪

    グループデート感覚で参加できちゃうので、自然と仲良くなれちゃう人気のイベントです!


    ♡浅草デートスポット巡り♡

    『初対面でも楽しみやすい!』と人気なデートスポット巡り企画in浅草編です♪

    定番の仲見世通りをはじめとしたおすすめスポットをグループごとに自由に楽しめます!

     

    当日は雷門前で集合してからグループごとに散策していただきます♪

     

    前半と後半でグループ替えを行いますので、

    【異性の参加者全員】と交流することができます!

     

    さらに…当日皆様が安心して散策ができるように!

    【厳選浅草おすすめスポット】が記載のMAPを配布します♪

    ♡丁寧な男女比調整と安心のプログラム♡

    本企画では、参加人数の上限を設定しております!

    平均参加人数は10名前後なので参加者皆さんとゆっくりお話できます☆

    最大人数は20名の安心小規模イベントです♪

     

    多過ぎず、少な過ぎない丁度いい人数設定なので街コン初心者の方や一人参加でも楽しみやすい!

    ♡おひとり様参加大歓迎です!♡

    街コンALICEのイベントは7割以上のお客様が1名でご参加いただいています!

    おひとり様での参加でも楽しめるよう企画をしておりますので、参加するイベントに迷われてる際にはぜひ弊社イベントへお越しください♪

    ♡受付場所♡

    ・雷門交番付近
    東京都台東区浅草1丁目3番1号 浅草警察署 雷門交番

    <注意事項>
    ・お時間に遅れそうな場合、受付場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話ください。
    ・連絡なしでのトラブル(遅刻や受付場所がわからない等)でのご返金はできかねます。必ず当日の連絡先へご連絡ください。
    ・連絡がなく遅刻される場合は、イベントにご案内できない場合が御座います。
    ・また連絡があった場合も、到着時間によってはご案内ができない場合がございます。予めご了承ください。
    ・最小開催人数 2:2/最大開催人数10:10
    ・直前でのキャンセル等により男女比が崩れた場合や最低開催人数を下回った場合でも、状況によりイベントを開催する場合がございます。
    ・イベント中止に伴う参加者様への返金は、チケットの購入費のみとなります。
    ・その他交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。
    ・イベント中の飲食費などはチケットの購入費に含まれておりません。
    ・連絡なし・急なキャンセル・遅刻は他の参加者様へも迷惑をかける行為となりますのでおやめください。
    ・当日の人数により一部イベント内容を変更する場合がございます。
    ・弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブル・損害等に関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
    ・注意事項を守っていただけない、その他お客様のご迷惑になる行為と判断した場合はその場でイベントへのご参加をお断りさせていただくことがございます。尚、その際はチケット代の返金はできかねます。

    株式会社CIA-Systems
    代表取締役 驚野政彦