申込後にメールが届かない
お申し込みフォーム入力時のメールアドレスが間違っていた、もしくはドメイン指定受信で弊社のドメインを指定していない、迷惑メールフォルダに振り分けられている等の可能性があります。
Yahooメール、hotmail、Gmail等のフリーメールでお申し込みの場合は恐れ入りますがお客様ご自身で迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
docomo、au、softbankの場合は受信設定でパソコンからのメールを拒否されていないかどうかをご確認下さい。
それでも確認できない場合は恐れ入りますが、ご予約状況をお調べさせていただきますので電話窓口までご連絡ください。
電話窓口でも、ご予約をお取りすることが可能です。下記の番号にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
03-6380-2491