口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート長野 – 10月7日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート長野 – 10月7日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は10月7日に長野県の長野市で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 長野」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。
将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

長野県の長野市では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も長野で開催した「安定彼氏×20代女子コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

この日は夜の時間帯の開催だったので、皆さんお酒も進んでいたようですね♪

プロフィールカードの交換も一つの楽しみです♪「え!私たちの職場近いですね!!」なんて声も聞こえました♪共通点を見つけやすいので、街コン参加の際はぜひプロフィールカードを有効活用しましょう★

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「丹波黒どり農場 長野駅前店」様でした。

ゆったりと配置された席は落ち着いた雰囲気で、ついつい料理もお酒も進みます

引用元: ホットペッパー
店名 丹波黒どり農場 長野駅前店
住所
長野県長野市南長野北石堂町1381 パティオビル 2F
アクセス 長野駅善光寺口を降りてロータリー前を右に曲がります。東急百貨店前を左に曲がり、そのまま進むと右側にございます。

街コン参加者の感想

31歳 男性

受付や席替えもスムーズでスタッフさんも感じ良かった!

27歳 女性

将来を見据えてお付き合いできる人と知り合いたかったので、とても良い企画だと思いました。