口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート四日市 – 10月7日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート四日市 – 10月7日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は10月7日に三重県の四日市で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 四日市」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

三重県の四日市では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も四日市で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

こちらのテーブルは最初は少し緊張されていた様子でしたが、男性陣がリードして席替え前にはスッカリ打ち解けていたようです★☆

お飲み物はアルコール付飲み放題でご用意しているので、お昼間から贅沢に少しほろ酔い気分♪ ※飲みすぎには気を付けてくださいね(笑)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 近鉄四日市駅前店」様でした。

ゆったりと配置された席は木目を基調とした優しい雰囲気で、ついつい料理もお酒も進みます

引用元: ホットペッパー
店名 山内農場 近鉄四日市駅前店
住所
三重県四日市市諏訪栄町10-7 ことぶきビル3F
アクセス 近鉄四日市駅北口を出て右手に徒歩1分。パチンコ店KINGの向かい側のビル、3階に御座います。

街コン参加者の感想

25歳 女性

街コン初参加でした!緊張しすぎて損しました(笑)めっちゃ楽しかったです!

32歳 男性

連絡先を交換する時間を運営側で施してくれたので、助かりました。