口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート広島 – 10月8日 一人参加限定☆アニメコン

街コンレポート広島 – 10月8日 一人参加限定☆アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は10月8日に広島県の広島で開催いたしました「一人参加限定☆アニメコン in 広島」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

しかも今回は「参加者全員が一人参加限定」の企画なので、街コン初心者さんでも安心☆★

広島県の広島では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も広島で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

皆さん「アニメトーク」で大盛り上がり!!

アニメコンは趣味が同じだけあって、意気投合しやすいようです♪「アニメコン専用プロフィールカード」で更に話が進んじゃう☆★

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「隠れ家個室×肉バル ひなた -HINATA-」様でした。

和モダンの個室空間は女性にも人気です♪

引用元: ホットペッパー
店名 隠れ家個室×肉バル ひなた -HINATA- 広島袋町店
住所
広島県広島市中区新天地5-13 新天地プラザ5F
アクセス 広島電鉄『八丁堀』駅より徒歩3分/パルコ近く/お好み村の5F/2~30名迄個室・団体席各種ご用意♪

街コン参加者の感想

27歳 女性

アニメの話をこんなに色んな方と話せて本当に楽しかった!!

25歳 男性

お付き合いするなら同じ趣味をもった方が良いので最高の出会いの場でした!!

 

次回のアニメコンを探す