口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート山形 – 11月10日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート山形 – 11月10日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は11月10日に山形県の山形市で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 山形」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

山形県の山形市では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も山形で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。

ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回のイベントは参加者の年齢層もぎゅっと絞っているから、理想的な年の差で出会えちゃうのが魅力です!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「居楽屋白木屋 山形駅前店」様でした。

温かみのある照明がやわらかさを醸し出す店内は、女性客や家族連れに好評です。

引用ホットペッパー

店名 居楽屋白木屋 山形駅前店
住所
山形県山形市幸町1-2 駅南ビル 1階
アクセス 駅から徒歩2分。 駅を出て右側に当店の看板が見えます。 看板のすぐ下、1階にございます。

街コン参加者の感想

30歳 男性

全体的にちょうどいい人数でじっくり話ができたのが有難かったです!

24歳 女性

あっという間に終わってしまったので、次は二次会にも参加したいなと思います。