口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート池袋 – 11月11日 アニメコン

街コンレポート池袋 – 11月11日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は11月11日に東京都の池袋で開催いたしました「アニメコン 池袋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

東京都の池袋では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も池袋で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

各席におじゃまさせていただいてので、今回のアニメコン池袋の様子をお伝えします!

この日は総勢25名様以上にお集まりいただきました! みなさん、乾杯の声も元気よく、スタートから盛り上がっていましたね♪

こちらのお席では、アニメ・ゲーム・マンガ好き同士、オールジャンルで話題に尽きないご様子でした♪

皆様、明るく元気にお話しされていましたので、写真撮影をお願いしたところ、快く許可をいただきました★

ありがとうございます!

二次会開催

お客様の希望があり、当日は二次会を開催しました♪

共通の趣味があると、やはり盛り上がって時間が足りないようです!(笑)

二次会は、一次会よりぐっと距離が縮まるので、気になる方と次の約束につなげるチャンスです♪

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 池袋西口駅前店」様でした。

広々とした空間と、木の温もりが溢れる店内は居心地ばつぐん!ちょうちんが創り出す明るく賑やかな雰囲気の中で、みんなでワイワイ!自慢の料理を楽しんで♪

引用元: ホットペッパー

店名 山内農場 池袋西口駅前店
住所
東京都豊島区西池袋1-36-8 ロマンスビル 2F
アクセス JR池袋駅西口を出てロータリーを進み、三菱東京UFJ銀行手前を右に進むと、左側にございます。

街コン参加者の感想

28歳 男性

みんなでワイワイ盛り上がっているのを感じられて楽しめた!アニメでも、もっとジャンルを絞って企画してくれたら良いかも。

25歳 女性

ゲームが好きな人も多くて嬉しかったです!自分の知らないゲームの話も聞けたので新鮮でした♪

次回のアニメコンを探す