口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート浜松 – 11月3日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート浜松 – 11月3日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は11月3日に静岡県の浜松市で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 浜松」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼が憧れ・・・という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。

参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができるはずです。具体的には女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳となっております。

静岡県の浜松市では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も浜松で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

こちらのお席ではプロフィールシートをみてお話が盛り上がっていたようです!

共通の話題や、出身地なんかが同じだとグッと距離が縮みますよね~(^^♪

今回の街コンイベントには総勢20名以上の方がご来場されていました!

その中でもとくにこちらのお席は意気投合していたようで皆さん仲良くポーズをとってくださいました☻

会場は常にお話声で盛り上がっておりました!

ノリの良いお客様が多く、会場全体が明るい雰囲気のイベントでした♪

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「地中海料理セルフィッシュ」様でした。

ゆったりくつろげる空間が魅力♪広々したお部屋で時間を忘れてお楽しみいただけます。

店名 地中海料理 セルフィッシュ
住所
静岡県浜松市中区肴町318‐27
アクセス JR浜松駅徒歩7分 肴町通りすぐ

街コン参加者の感想

26歳 女性

会場がおもっていたよりもお洒落でした!イベントの雰囲気もライトな感じで気軽に参加できました!

30歳 男性

スタッフさんがすごく親切で初めてでも安心できました!あと気になる人と連絡先の交換ができたので大満足です!笑