口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート  難波 – 3月17日 同世代コン

街コンレポート  難波 – 3月17日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月17日に大阪府の難波で開催いたしました「同世代コン in 難波」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は、「年の近い相手のみで街コンを楽しみたい!」という要望をもとに企画された街コンです。

街コンには毎回たくさんの人が参加しますので、話す相手の年齢も様々です。多くの相手と交流ができるのはとても楽しいことですが、やはり恋愛対象には同世代の相手を選びたいという意見も多いようです。同世代コンなら参加者は全員25~35歳となっていますので、会話のネタや相手との価値観にギャップを感じることも少ないはずです。

大阪府の難波では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる

街コン会場の様子

 

社交的な方が多い印象で会場全体のノリが良かったと感じました。いつもよりも少し賑やかな街コンだったかもしれません。

 

とても仲良くなられた様子のペアもお見受けしましたし、中には個人的にとってもお似合いだな思うカップルの方もいらっしゃいました。
その後の進展ありましたらぜひ、ご一報お願いいたします。

今回も街コン参加者の方の中から数名の方よりご感想を頂いていますので、この記事の後半でご紹介させていただきます。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「全席個室隠れ家居酒屋 花凛 難波店」様でした。

店内は全席デザイナーズ個室となっており、様々なタイプの個室を選ぶことができます。恋人同士での利用にはラグジュアリーカップルシートがおすすめですよ!

お食事は料理長おすすめのオーガニック✕ヘルシーなメニューが大人気です。素材を活かした健康思考な料理を楽しむことができます。

店舗名 全席個室隠れ家居酒屋 花凛 難波店
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-15 ドウトンビル9F
アクセス 地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分
南海本線 難波駅 徒歩3分
JR 難波駅 徒歩3分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩3分

街コン参加者の感想

27歳 女性
「初めての参加でひとり参加でしたが、楽しめたし同性の友達もできたのでうれしかったです!」

31歳 男性
「人数はちょうど良かった。料理も過不足なく行き届いていた。司会の方もフレンドリーで良かった。年齢層もちょうど良かった。