口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート 松本- 4月29日 同世代コン

街コンレポート 松本- 4月29日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月29日に長野県の松本で開催いたしました「同世代コン in 松本」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は25~35歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。
しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

この街コンはお一人での参加限定とさせていただいております。街コンのときに友人と好きな人がかぶってしまったという経験や、知り合いと一緒だと本気で相手にアピールするのが恥ずかしいという方はいませんか?一人参加限定ならそういった悩みもなく気がねなく街コンを楽しむことができますよ。

長野県の松本では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も松本で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

会場の雰囲気も良く、各テーブルから楽しそうな笑い声が聞こえていました。

同性の参加者同士でも新しいお友達ができて意気投合されていたようです。新たなお友達との出会いがあるのも街コンの魅力ですね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「魚民 松本東口駅前店」様でした。

有機認証を取得し、「安心・安全でより良質な新鮮野菜づくり」に積極的に取り組んでいます。農場提携や独自ルートでの一括購入で、良質で新鮮な素材を確保。全国各地から産地直送の安全で美味しい食材を調達しています。また、品質をを常に追求し、最高の商品を作り上げ、お客様に喜んで頂けますよう、メニューの開発に全力を注いでいます。

引用元: ホットペッパー
店舗名 魚民 松本東口駅前店
住所 長野県松本市中央1-13-2 神澤ビル1~3F
アクセス JR 松本駅 徒歩1分

街コン参加者の感想

29歳 男性
街コンの流れが良く、スタッフの方の対応が本当に良かったです。

27歳 女性
人数はちょうど良かったです!
お話した方がだいたいどんな方なのかなんとか覚えられました。
時間がもう少し長いとうれしいです。