口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート池袋 – 9月29日 アニメコン

街コンレポート池袋 – 9月29日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は9月29日に東京都の池袋で開催いたしました「アニメコン in 池袋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ、漫画、ゲーム好きな方限定企画です♪参加者様、皆同じ趣味をもっているので、毎回とっても盛り上がります☆★

異性との出会いだけじゃなく、共通の趣味を持つお友達もできやすい企画です!

東京都の池袋では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も池袋で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

参加されていたお客様の中には「初参加で緊張してます!!」と受付で不安気な方も居ましたが、最終的には皆さんとスッカリ溶け込んで和気あいあいとお話されておりました★!

アニメコンはお一人様で参加される方が多いので、イベントが終わるころにはそもそも友達だったかのように、皆さん仲良くお帰りになる事もよくあります★☆(笑)

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 池袋西口駅前店」様でした。

★広々とした空間と、木の温もりが溢れる店内は居心地ばつぐん!ちょうちんが創り出す明るく賑やかな雰囲気の中で、みんなでワイワイ!自慢の料理を楽しんで♪

引用元: ホットペッパー
店名 山内農場 池袋西口駅前店
住所
東京都豊島区西池袋1-36-8 ロマンスビル 2F
アクセス JR池袋駅西口を出てロータリーを進み、三菱東京UFJ銀行手前を右に進むと、左側にございます。

街コン参加者の感想

28歳 男性

アニメの話がいっぱい出来て楽しかった!

24歳 女性
女性のお友達もできました!席替えの時間配分も良かったと思います(‘ω’)ノ

 

次回のアニメコンを探す