口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート 新宿 – 3月3日 1名参加限定アニメコン

街コンレポート 新宿 – 3月3日 1名参加限定アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月3日に東京都新宿区で開催いたしました「 1名参加限定アニメコン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン in 新宿」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。

恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

東京都新宿区では「アニメコン」を毎週1回のペースで開催していて、過去に100回以上の開催歴がある人気の街コンとなっています。

次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も新宿で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただき、会場はとても楽しい雰囲気になりました。
ご来場くださった皆さんありがとうございました。

中には車で遠方からお越しになっている男性もいらっしゃいましたが…見事!お気に入りの相手の連絡先をゲットしていたようです。
おめでとうございます。

参加者の皆様のご協力もあり、席替えなどもスムーズに進行でき無事に街コンを終了することができました。

そして2次会にも沢山の方にご参加いただきました。1次会以上の盛り上がりだったかもしれません。

今回も街コン参加者の方の中から数名の方よりご感想を頂いていますので、この記事の後半でご紹介させていただきます。

街コン開催店舗

今回の街コン会場は「完全個室ダイニング The Cave 新宿店」様でした。

店内に足を踏み入れると洞窟のようなエキゾチックな別世界が広がっています。まるで迷路のような通路は冒険心をくすぐります。

まるで異世界に迷い込んだかのような作りこまれたおしゃれな空間の中で、本格イタリアンパスタやローストビーフなどイタリアンやスペイン料理を中心に様々な国の料理を様々な国の料理を楽しめます。

店舗名 完全個室ダイニング The Cave 新宿店
住所 東京都 新宿区 歌舞伎町 1-14-7 林ビル 4F
アクセス JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩3分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分
小田急小田原線 新宿駅 徒歩5分
西武新宿駅から258m

街コン参加者の感想

匿名希望さん 26歳 男性
「はじめましてでしたが、色々な方と話せて楽しかったです!」

S・Aさん 23歳 女性
「スタッフの人にわからないこと聞いたら詳しく教えてくれた。ありがとうございました。」

次回のアニメコンを探す