口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート梅田 – 3月4日 20代の理想の年の差コン

街コンレポート梅田 – 3月4日 20代の理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月4日に大阪府の梅田で開催いたしました「20代の理想の年の差コン in 梅田」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン in 梅田」は、20代の男女が理想的な相手を見つけることができるように企画された街コンです。

「同世代だけど少しだけ年上年下」というのをコンセプトにして、参加者の年齢は男性が23歳~29歳限定、女性が20歳~26歳限定となっています。全体的には全員が20代なので、参加者のみなさんの共通点も多く打ち解けやすい雰囲気になっています。

さらに、男性の年齢を女性よりも少し上に設定することで年上彼氏、年下彼女を見つけやすくしています。

大阪府の梅田では「20代の理想の年の差コン」を毎週1回のペースで開催しています。

次回の開催を調べる

街コン会場の様子

 

今回も梅田で開催した「20代の理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。
ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コン会場は終始、和やかな雰囲気で会話がとても盛り上がっているテーブルも見受けられました。

 

参加者の皆様のご協力もあり、席替えなどもスムーズに進行でき無事に街コンを終了することができました。

席移動の時間が近づく前から積極的に連絡先の交換をされている方も多くいらっしゃいました。これが素敵な恋に発展すればいいなと思います。

 

今回も街コン参加者の方の中から数名の方よりご感想を頂いていますので、この記事の後半でご紹介させていただきます。

街コン開催店舗

今回の街コン会場は「北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店」様でした。

 

内装や個室にはこだわりがあり、隠れ家と言われる大小様々なタイプの個室をその日の用途に合わせて利用することができます。

実はこのお店は水産会社直営店となっており、産地の漁師や魚屋と提携しています。そのため、ここで味わえる海の幸は驚きの鮮度で大満足です。

店舗名 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零北新地6F
アクセス 地下鉄「西梅田」駅~徒歩1分
JR東西線「北新地」駅~徒歩1分
阪神「梅田駅」~徒歩3分
JR「大阪駅」~徒歩5分

街コン参加者の感想

Tさん 22歳 男性
「30分のローテンションで、1人1人とたくさん話せたのでよかったです。同性の方とも仲良くなれました。」

匿名希望さん 24歳 女性
「スタッフさんとてもいい人で嬉しかったです!話に夢中でご飯があまり食べれなかったですが、他は満足です!」