口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 3月31日 同世代コン

街コンレポート名古屋 – 3月31日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月31日に愛知県の名古屋で開催いたしました「同世代コン in 名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は25~35歳の方限定で開催している街コンです。一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。

しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

愛知県の名古屋では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も名古屋で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

初対面の相手との会話では緊張するという方でも、食事やお酒を楽しみながら和気あいあいと楽しく出会えるのが街コンのいいところですよね。

今回は二次会はありませんでしたが、お二人で仲が良さそうに帰っていった方がいらっしゃいました。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「デザイナーズ個室Dining 一期 ~ichigo~ 豊田店」様でした。

★名駅3丁目★使い勝手の良いStylishな個室Dining♪少人数様向けの隠れ家個室から掘りごたつ個室、和モダン個室、おこもり感たっぷりのかまくら個室など様々なシーンに対応OK!飲み会・女子会・誕生日会・合コンにおすすめ◎

引用元: ホットペッパー
店舗名 デザイナーズ個室Dining 一期 ~ichigo~ 豊田店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-8-13 ファーストKHビル2F
アクセス JR名古屋駅 桜通口3分
名鉄名古屋駅3分
近鉄名古屋駅3分

街コン参加者の感想

33歳 男性
企画が良いのでまた行きたい。

30歳 女性
イベント名の通り、同世代の方としっかり知り合える事ができました。