口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート難波 – 3月31日 アニメコン

街コンレポート難波 – 3月31日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月31日に大阪府の難波で開催いたしました「アニメコン in 難波」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。

アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。

恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

大阪府の難波では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も難波で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

お人柄の良さがにじみ出ている方が多い印象を受けました。恋に発展する可能性大かもしれません!

席移動の時間が近づく前から積極的に連絡先の交換をされている方も多くいらっしゃいました。これが素敵な恋に発展すればいいなと思います。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「笑笑 道頓堀店 」様でした。

落ち着いた照明の店内は、少人数から大人数まで対応できる様々なお席があるのが特徴です☆お席とお席の間には仕切りがありますので、個室風に周りの目を気にせずリラックスした雰囲気でお酒や料理を愉しむことができます。宴会、合コン、記念日などに様々なシーンでご利用頂けます♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 笑笑 道頓堀店
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-15 コムラード・ドウトンビル 8F
アクセス なんば14番を出て徒歩2分
大阪難波駅から288m

街コン参加者の感想

26歳 男性
アニメ、オタク的趣味はカミングアウトしにくいですが、アニメオタクメインのイベントだったのでよかったです。

28歳 女性
いろんな方とお話出来て楽しかったです。
また、素敵な出会いもありました。

次回のアニメコンを探す