口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート 新宿- 3月31日 アニメコン

街コンレポート 新宿- 3月31日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月31日に東京都の新宿で開催いたしました「アニメコン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメやマンガなど、みなさんが大好きな共通の趣味の話題で盛り上がろう!という目的の街コンです。アニメやマンガが大好きな方も、ライトなアニメファンも気軽に参加して楽しむことができますよ。

アニメやマンガが好きだけど恋人とはそういった話題を話しにくいという悩みもよく聞きます。せっかく恋人を探すなら同じ趣味を分かり合える相手がいいですよね。そんなあなたにはアニメコンがオススメです!

また、この街コンは一人参加限定での募集となっています。ですので、お友達と予定を合わせる必要もなく一人で思いっきり恋活を楽しむことができます。知り合いと一緒だと少し遠慮してしまうとう方にはうってつけです。

東京都の新宿では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も新宿で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

社交的な方が多い印象で会場全体のノリが良かったと感じました。いつもよりも少し賑やかな街コンだったかもしれません。

中にはすごく仲良くなられた男女の方もいらっしゃいました。街コンでの出会いは、その時参加していなければ出会えてなかったと思うと不思議な縁のようなものを感じますね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「博多鶏 新宿店」様でした。

[店舗画像]

店内はモダンでスタイリッシュな雰囲気に統一されています。窓から見える豪華な景色も最高ですし、こだわりの照明がとても素敵な空間を演出してくれます。女性にも人気の高い果実酒や日本酒、ワインなどを豊富に取り揃えています。お酒好きの方にはたまらないラインナップです。

店舗名 博多鶏 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル 9F-B
アクセス ABCマートとみずほ銀行の間の道を入って頂き1つ目の角のビルの9階です。
MLJビル(三井住友のビル・緑の大きな看板)です。
JR 新宿駅 東口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 B11番出口 徒歩0分
西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩3分
都営新宿線 新宿三丁目駅 C2番出口 徒歩3分
新宿三丁目駅から253m

街コン参加者の感想

25歳 女性
30分で時間もちょうどいいしローテーションしてすべての異性と話せるのはすごくいいと思いました!

28歳 男性
オタク同士だったので垣根が一瞬で取り払われたので楽しかった。

次回のアニメコンを探す