口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート梅田- 3月31日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート梅田- 3月31日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は3月31日に大阪府の梅田で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 梅田」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。参加者を男性は25歳~35歳、女性は20代のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

大阪府の梅田では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も梅田で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

全体的にとても盛り上がっている様子で、あちこちのテーブルでステキな笑顔を見受けることができました。

今回は二次会はありませんでしたが、男女ペアでどこかへお出かけされている方もいらっしゃいました。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「わくら家 梅田お初天神店」様でした。

内装は京町をイメージしたデザインで、日本庭園のような装飾やおしゃれな間接照明などのインテリアが洗練された和の空間を演出してくれます。居酒屋の定番メニューはもちろん、産地直送のこだわり素材を使ったお造りなど、本格的なお食事をおいしいお飲み物とともに堪能することができます。

店舗名 わくら家 梅田お初天神店
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-13-17 曽根崎渡辺ビル3F
アクセス 地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分
阪急線梅田駅 徒歩2分
JR大阪駅徒歩5分
お初天神通り入ってすぐ♪

街コン参加者の感想

27歳 男性
年齢が若い子が多かったので話が合いました。楽しい街コンでよかったです。

25歳 女性
スタッフの方が大変な中一生懸命に進めてくださっていました。