口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 4月7日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート名古屋 – 4月7日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月7日に愛知県の名古屋で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼が憧れ・・・という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができるはずです。具体的には女性は20歳~29歳、男性は25歳~35歳となっております。

愛知県の名古屋では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も名古屋で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

普段に増して爽やかな印象の男性が多かったように思います。やさしく女性をリードしている様子も見受けられました。

こういった街コンでは、たまたま参加した日程でステキな相手と出会ったというのを考えると運命のようなものを感じますね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「魚民 名古屋太閤通口駅前店」様でした。

店内はお客様の居心地を徹底的に追求した居酒屋のつくりとなっています。他グループのお客様と目線が合わない様工夫されたレイアウトは、とても安らげます。店内の通路もじゅうぶんな広さが確保されており、ゆったりとした雰囲気の中でお食事を楽しむことが出来ます。深夜まで営業しているので、遅めのスタートでもOKです。

引用元: ホットペッパー
店舗名 魚民 名古屋太閤通口駅前店
住所 愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル 7F
アクセス 名古屋駅太閤通口 徒歩1分
名古屋駅から163m

街コン参加者の感想

32歳 男性
初めて街コンに参加したのですが、多くの異性に出会えて良かった。
最後に受付のスタッフさんの印象が良く、アドバイスもらったりして良かった。
またあの街コンに参加したい。

30歳 男性
スタッフの方が素敵でした!!!ありがとうございました!