口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート 天神- 4月7日 アニメコン

街コンレポート 天神- 4月7日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月7日に福岡県の天神で開催いたしました「アニメコン in 天神」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好き、マンガ好きの参加者が集まる街コンです。
周りが趣味の合う人ばかりなので、会話に話題に困ることもなくお一人での参加でも安心です。恋人も欲しいけど同じ趣味の友達も欲しい!という方にはうってつけの街コンです。

もちろんアニメに興味はあるけどまだあまり詳しくない・・・という方でも大歓迎です。アニメコンに参加すれば共通の話題で盛り上がること間違い無しです。きっと素敵な出会いがありますよ。

福岡県の天神では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。

次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も天神で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

積極的に連絡先交換をされているグループがたくさんありました。好みの相手との連絡先交換は街コンに参加する上でもとても重要な時間でもありますよね。

アニメコンは趣味に関する会話がしやすいので、仲良くなりやすく2次会率もすごく高いのが特徴ですね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「千年の宴 天神サザン通り店」様でした。

和情あふれる落ち着いた空間。間接照明がゆれる店内は、ゆったりと落ち着いたひと時を過ごすことができます。デート、女子会、会社飲みにも◎
座敷・掘りごたつ・テーブル席など、各種ご用意ございます。(※お席のタイプは店舗によって異なりますので、詳細は店舗までお問い合わせ下さい。

引用元: ホットペッパー
店舗名 千年の宴 天神サザン通り店
住所 福岡県 福岡市中央区 天神 2-6-32 天神サザン通りパルス 3F
アクセス 西鉄福岡駅から徒歩3分
天神駅から259m

街コン参加者の感想

26歳 女性
相手の男性ともすぐに友達になれて楽しかった。

30歳 男性
今回と同様のイベントがあったら是非参加したい!主催者の方も親しみやすい方で、常に周りを気遣って話しやすい雰囲気作りをしてくださったのでとても楽しめた。

次回のアニメコンを探す