口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート 金沢 – 4月21日 アニメコン

街コンレポート 金沢 – 4月21日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月21日に石川県の金沢で開催いたしました「アニメコン in 金沢」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

石川県の金沢では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も金沢で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

何人かのお客様から楽しかったとのお声を頂きとても嬉しく思いました。

今回の街コンでは初参加のお客様がいつもより多かったように思われました。新たに街コンに興味をもっていただける方が増えるのはとても嬉しいことです。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「福福屋 金沢東口駅前店」様でした。

福福屋のこだわりは、味や品質の追及はもちろん、お客様の健康を第一に考え、遺伝子組み換え食材は使用しておりません。新鮮な魚介類を使用したお造りをはじめ、お店で仕込む濃厚手作り豆富など美味しさと安心をとことん追及した逸品をリーズナブルな価格で自信を持って提供しています!

引用元: ホットペッパー
店舗名 福福屋 金沢東口駅前店
住所 石川県金沢市堀川町4-1 セントラルビル2F
アクセス JR金沢駅より東に徒歩2分。
セントラルビルの2階にございます。

街コン参加者の感想

33歳 男性
沢山の人と喋れたのでその分出会いはあった
同じ男性陣とも少し仲良くなりたかった。

27歳 女性
今回の街コンはとても楽しめたのでまた参加したいと思いました。

次回のアニメコンを探す