口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート三宮 – 4月21日 同世代コン

街コンレポート三宮 – 4月21日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月21日に兵庫県の三宮で開催いたしました「同世代コン in 三宮」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は、「年の近い相手のみで街コンを楽しみたい!」という要望をもとに企画された街コンです。

街コンには毎回たくさんの人が参加しますので、話す相手の年齢も様々です。
多くの相手と交流ができるのはとても楽しいことですが、やはり恋愛対象には同世代の相手を選びたいという意見も多いようです。同世代コンなら参加者は全員25~35歳となっていますので、会話のネタや相手との価値観にギャップを感じることも少ないはずです。

この街コンはお一人での参加限定とさせていただいております。街コンのときに友人と好きな人がかぶってしまったという経験や、知り合いと一緒だと本気で相手にアピールするのが恥ずかしいという方はいませんか?一人参加限定ならそういった悩みもなく気がねなく街コンを楽しむことができますよ。

兵庫県の三宮では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も三宮で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

皆さん和気あいあいとした雰囲気で、お話しもとっても盛り上がったようです。

同性でも一人参加の方同士、お友達になった方もいるようです。恋人だけでなく、お友達も増えるのが街コンのいいところかもしれません。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「チキチキチキン 北野坂店」様でした。

一品料理も種類豊富にご用意しております。全種類ALL300円均一でリーズナブル♪お仕事帰りのサク飯・サク飲みにもオススメです。お気軽におこしください!2時間食べ放題コースも2590円~ご用意しております。アラカルトでお好きなメニューをたらふく食べるのもよし!予算を気にせず焼き鳥食べ飲み放題で楽しむもよし!なお店です!

引用元: ホットペッパー
店舗名 チキチキチキン 北野坂店
住所 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-5シャトー北野ビル3F
アクセス 三宮駅徒歩2/分パイ山の向かいのドコモショップすぐ北のジャンカラのビルの3F

街コン参加者の感想

29歳 男性
ペアになった同性の方が良い方だったので、助かりました。1人参加限定なので、1人で来た事に負い目を感じずに過ごせて良かったです。

27歳 女性
開催時間が早めだと思ったけど終わりが夕方なので二次会に行きやすくていいと思いました!