口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート姫路 – 4月22日 同世代コン

街コンレポート姫路 – 4月22日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月22日に兵庫県の姫路で開催いたしました「同世代コン in 姫路」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は男女ともに25~35歳限定という、年の近い参加者のみを集めた大人世代が集まる街コンです。

街コンは色々な人との出会いが楽しめるのが魅力ですが、あまりに参加者の層にばらつきがありすぎると、自分の理想の相手が見つけにくくなってしまいますよね。

その点、同世代コンでは予め一定の年齢制限のもとで参加者の募集をしていますので、「年齢が離れていると話しづらい」というような不安もなく自然な会話を楽しむことができます。

兵庫県の姫路では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も姫路で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コン会場はほのぼのしてとても良い雰囲気だと感じました。

今回は2次会は開催できませんでしたが、個人的に2次会に向かったグループもあったようです。とても仲が良さそうで夜はこれからといった感じでした。

どうか素敵な出会いに繋がりますように

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「魚萬 姫路北口みゆき通り店」様でした。

ドリンクメニューも充実の品揃え!ビールやサワーはもちろん、カクテル・ハイボール・焼酎・果実酒・日本酒など、バラエティ豊かにご用意しております♪
宴会コースは予算・用途に合わせて選択できるよう、豊富にご用意しています!駅からのアクセスも抜群。集合しやすく好評です!

引用元: ホットペッパー
店舗名 魚萬 姫路北口みゆき通り店
住所 兵庫県姫路市駅前町247 御幸苑ビル3F
アクセス 姫路駅北口を降りていただき、大手前通りに入り脇道を右に曲がります。そのまま進みますと右側にございます。

街コン参加者の感想

30歳 男性
女性との比率が良く、またほぼ全員と話せてよかった

31歳 女性
相手も面白かったし、初めてイベントに参加しましたが、スタッフさんのスムーズな回しで安心して出来ました!