口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート大宮 – 4月22日 同世代コン

街コンレポート大宮 – 4月22日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月22日に埼玉県の大宮で開催いたしました「同世代コン in 大宮」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は25~35歳の方限定で開催している街コンです。

一般的な街コンだと「年齢が離れすぎていて話しづらかった」、「周りの雰囲気に打ち解けられず浮いてしまった」など相手との年齢差が原因でうまく馴染めないこともあるかもしれません。
しかし同世代のみが集まる街コンならそういった心配も必要ありません。参加者は年齢の近い相手ばかりなのでワイワイできて自然と会話も弾みます。

埼玉県の大宮では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も大宮で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

とても和んだ様子で、笑顔が多く皆さんの雰囲気もすごく良かったと感じました。

街コンで出会った気になる相手とは積極的に連絡をとりましょう!恋に発展するかどうかはあなたの勇気にかかっているのかもしれませんよ。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「HIYORI -ひより- 大宮東口店」様でした。

有名デザイナーが手掛けた癒しのデザイナーズ隠れ家空間は女子に人気♪女子会・誕生日・合コン・飲み会に大人気!個室は最大50名様まで対応◎貸切も◎誕生日パーティーもOK★
2名様~最大50名様までOK!女子会や誕生日会、合コンなどに◎貸切パーティーも承ります♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 HIYORI -ひより- 大宮東口店
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-47 一番ビル3F
アクセス 大宮駅より1分!大宮駅東口(北口)を出て左ラクーン方面に進み、ラクーンの1ブロック先、みずほ銀行目の前の進行方向右側にある居酒屋ビルの3F。

街コン参加者の感想

31歳 男性
スタッフの方が親切だった。
一人一人とゆっくりゆったり話すことができた。

33歳 女性
出会える異性がたくさんいたので、参加して良かったです!