口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート札幌 – 4月22日 アニメコン

街コンレポート札幌 – 4月22日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月22日に北海道の札幌で開催いたしました「アニメコン in 札幌」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好き、マンガ好きの参加者が集まる街コンです。

周りが趣味の合う人ばかりなので、会話に話題に困ることもなくお一人での参加でも安心です。
恋人も欲しいけど同じ趣味の友達も欲しい!という方にはうってつけの街コンです。

もちろんアニメに興味はあるけどまだあまり詳しくない・・・という方でも大歓迎です。アニメコンに参加すれば共通の話題で盛り上がること間違い無しです。きっと素敵な出会いがありますよ。

また、この街コンは一人参加限定での募集となっています。気心の知れたお友達と一緒に参加するのも心強くてよいですが、一人参加限定だからこその魅力もあります。お友達の予定や好きな相手がかぶるということを気にする必要もありませんし、全員が一人参加なのでマッチング率がとても高いのも特徴です。

北海道の札幌では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も札幌で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

アニメコンではお付き合いに発展したら、同じ趣味を分かち合える相手と出会えるのは良いですよね。

街コンでの出会いは1つのきっかけでしかありません。気になる相手を見つけた方は街コン後も勇気を出して積極的なやり取りをしてみてください。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「白木屋 札幌南口駅前店」様でした。

宴会も白木屋にお任せ!宴会コースは20:30~ご利用頂ける二次会コースなど種類豊富にご用意しております!歓送迎会から打ち上げまで様々なシーンでご活用いただけます。 お好きなメイン料理が選べるコースも人気です。温かみのある照明がやわらかさを醸し出す店内は女性から家族連れの方にも好評です。宴会のご予約はお早めに♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 白木屋 札幌南口駅前店
住所 北海道札幌市中央区北4条西3-1-1 平成観光札幌駅前ビル 4階
アクセス JR札幌駅南口より徒歩1分。 平成観光ビル4階

街コン参加者の感想

31歳 男性
イベントが面白かったから、違うやつも気になるので行ってみたいです!

28歳 女性
結構ハードでしたがいろいろな方とお話できてよかったです。

次回のアニメコンを探す