口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート京都 – 4月28日 20代理想の年の差コン

街コンレポート京都 – 4月28日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月28日に京都府の京都で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 京都」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、参加者のみなさんの理想を叶えるため、恋に発展しやすい年齢差でギュっと絞って募集を行っています。

参加者の全員が20代なので共通点も多く話しやすい雰囲気となっています。

さらに同世代だけど少しだけ年の差が設定されていますので、年上の彼に甘えたいという女性や、年下の彼女に頼られたいという男性にはぴったりの街コンです。
女性の参加者の年齢は20歳~26、男性は23歳~29歳となっております。街コンレポート – 4月21日 同世代コン in京都

京都府の京都では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も京都で開催した「20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

参加者は皆さんとても良い雰囲気だと感じました。

街コン終了後に一緒に遊びに行くというグループもあったようなので、恋に発展するチャンスかもしれませんね。

その後恋に発展しますように。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「KAGURA 四条河原町店」様でした。

飲み放題付きコースはリーズナブルに2480円~ご宴会や接待にもお薦めの3980円までシーンに合わせたコースをご用意しております!今なら6名様以上で最大10名様無料!

引用元: ぐるなび
店舗名 KAGURA 四条河原町店
住所 京都府京都市中京区裏寺町通蛸薬師下ル裏寺町599
アクセス 阪急京都線 河原町駅 徒歩3分

街コン参加者の感想

25歳 男性
スタッフの方はとても良かった!
席替えもあっていろんな人と知り合えたからよかった。

24歳 女性
年齢が近い人と知り合えたことがよかったです。