口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート長野 – 4月28日 アニメコン

街コンレポート長野 – 4月28日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月28日に長野県の長野で開催いたしました「アニメコン in 長野」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は、「年の近い相手のみで街コンを楽しみたい!」という要望をもとに企画された街コンです。

街コンには毎回たくさんの人が参加しますので、話す相手の年齢も様々です。
多くの相手と交流ができるのはとても楽しいことですが、やはり恋愛対象には同世代の相手を選びたいという意見も多いようです。同世代コンなら参加者は全員25~35歳となっていますので、会話のネタや相手との価値観にギャップを感じることも少ないはずです。

長野県の長野では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も長野で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

とても仲良くなられた様子のペアもお見受けしましたし、中には個人的にとってもお似合いだな思うカップルの方もいらっしゃいました。

1つ1つの出会いは大きな可能性を秘めています。気の合う方がいたら積極的に仲良くなるといいですね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「丹波黒どり農場 長野駅前店」様でした。

当店では九州各地を周って探した美味い魚を当店では「九州魚(くすとと)」と銘打ってお届けします!
ドリンクメニューも充実の品揃え!ビールやサワーはもちろん、カクテル・ハイボール・焼酎・果実酒・日本酒など、バラエティ豊かにご用意しております♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 丹波黒どり農場 長野駅前店
住所 長野県長野市南長野北石堂町1381 パティオビル 2F
アクセス 長野駅善光寺口を降りてロータリー前を右に曲がります。東急百貨店前を左に曲がり、そのまま進みますと右側にございます。

街コン参加者の感想

23歳 男性
スタッフの人は対応も良く、てきぱき進行して下さったように思います。

25歳 女性
たくさんの方に出会える機会があってよかったです!でも、30分で交代だとなんだか物足りない気になりました。

次回のアニメコンを探す