口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート 豊橋 – 4月28日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート 豊橋 – 4月28日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は4月28日に愛知県の豊橋で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 豊橋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は20代限定、男性は25歳~35歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。
将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

愛知県の豊橋では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も豊橋で開催した「安定彼氏×20代女子コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

お話をしているみなさんの雰囲気が良く、楽しそうで爽やかなイメージでした。

もし素敵なカップルになった際にはぜひご報告お願いいたします。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「魚民 豊橋東口駅前店」様でした。

新鮮な、そして安心・安全な魚介をお客様に楽しんでいただきたい!その想いは、全国津々浦々の提携漁港で水揚げされた魚介を全国の店舗へ直送するという形で実を結びました。※休漁期や時化など、天候・季節により水揚げがない場合があります。

引用元: ホットペッパー
店舗名 魚民 豊橋東口駅前店
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル 2F
アクセス 新豊橋駅の出口よりすぐの、豊鉄ターミナルビル2階にございます。

街コン参加者の感想

33歳 男性
あまり気取らないお店だったからこそ、会話が盛り上がったと思う。

25歳 女性
着席でトークできるシステムは仲良くなりやすいですね。