口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート水戸 – 5月27日 同世代コン

街コンレポート水戸 – 5月27日 同世代コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は5月27日に茨城県の水戸で開催いたしました「同世代コン in 水戸」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「同世代コン」は男性は30歳~37歳、女性は25歳~33歳限定という、年の近い参加者のみを集めた大人世代が集まる街コンです。

街コンは色々な人との出会いが楽しめるのが魅力ですが、あまりに参加者の層にばらつきがありすぎると、自分の理想の相手が見つけにくくなってしまいますよね。

その点、同世代コンでは予め一定の年齢制限のもとで参加者の募集をしていますので、「年齢が離れていると話しづらい」というような不安もなく自然な会話を楽しむことができます。

茨城県の水戸では「同世代コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も水戸で開催した「同世代コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

何人かのお客様から楽しかったとのお声を頂きとても嬉しく思いました。

ほとんどの方が初参加のお客様だったので、いつもよりもフレッシュな街コンだったかもしれません。あちこちから楽しそうな声が聞こえていました。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「CAFE居酒屋 TRIGGER」様でした。

とにかく豊富なドリンク類!!アルコールはもちろん、ノンアルコールも多数ご用意しております☆最後まで飲み飽きる事なくお楽しみいただけます♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 CAFE居酒屋 TRIGGER
住所 茨城県水戸市南町2-2-26 2F
アクセス JR水戸駅北口徒歩10分。MIMO裏通り斜向かい

街コン参加者の感想

30歳 男性
進行スタッフうまかった

30歳 女性
着席で話せたのでじっくりと話しを聞くことができた。