口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 5月27日 20代理想の年の差コン

街コンレポート名古屋 – 5月27日 20代理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は5月27日に愛知県の名古屋で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、参加者のみなさんの理想を叶えるため、恋に発展しやすい年齢差でギュっと絞って募集を行っています。

参加者の全員が20代なので共通点も多く話しやすい雰囲気となっています。

さらに同世代だけど少しだけ年の差が設定されていますので、年上の彼に甘えたいという女性や、年下の彼女に頼られたいという男性にはぴったりの街コンです。
女性の参加者の年齢は20歳~26、男性は23歳~29歳となっております。

愛知県の名古屋では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も名古屋で開催した「20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回は20代の参加者様が多いということもあって、フレッシュで楽しい雰囲気でした。あちこちから明るい笑い声があがっていました。

少し恥ずかしそうにしながらも二人で帰っていくカップルの姿がありました。これからも素敵な恋が生まれることを期待しています。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「くろ○ 名古屋太閤通口駅前」様でした。

和テイストの店内は大人の隠れ家的雰囲気を醸し出します。ちょっと優雅にワンランク上の時間を過ごせるお店です。席はゆったり寛げる掘りごたつタイプで時間が過ぎるのも忘れるくらいリラックス。会社仲間や同僚と贅沢な料理とお酒を楽しめます。

引用元: ホットペッパー
店舗名 くろ○ 名古屋太閤通口駅前
住所 愛知県名古屋市中村区椿町15-28 サン名駅西口ビル1F
アクセス 名古屋駅西側太閤通口を出て南へ。すぐ看板が見えます。

街コン参加者の感想

29歳 男性
今回初めてだったので、また行ってはみたいと思いました!