口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート小倉 – 6月2日 アニメコン

街コンレポート小倉 – 6月2日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月2日に福岡県の小倉で開催いたしました「アニメコン in 小倉」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメやマンガなど、みなさんが大好きな共通の趣味の話題で盛り上がろう!という目的の街コンです。
アニメやマンガが大好きな方も、ライトなアニメファンも気軽に参加して楽しむことができますよ。

アニメやマンガが好きだけど恋人とはそういった話題を話しにくいという悩みもよく聞きます。せっかく恋人を探すなら同じ趣味を分かり合える相手がいいですよね。そんなあなたにはアニメコンがオススメです!

この街コンはお一人での参加限定とさせていただいております。街コンのときに友人と好きな人がかぶってしまったという経験や、知り合いと一緒だと本気で相手にアピールするのが恥ずかしいという方はいませんか?一人参加限定ならそういった悩みもなく気がねなく街コンを楽しむことができますよ。

福岡県の小倉では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も小倉で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

皆さん和気あいあいとした雰囲気で、お話しもとっても盛り上がったようです。

今回のように席が個室になっているお店は、人数が多い街コンでもグループごとにゆっくりとお話をすることができますね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「白木屋 小倉南口駅前店」様でした。

温かみのある照明と統一感のある装飾でやわらかさを醸し出す店内は、ついゆったりしてしまう空間。シンプルながらお洒落で洗練された雰囲気が自慢で、日ごろの疲れを癒し美味しい料理とお酒でリフレッシュできます。

引用元: ホットペッパー
店舗名 白木屋 小倉南口駅前店
住所 福岡県北九州市小倉北区京町2-2-16 ビクトリアビル2F
アクセス 小倉駅 南口より高架橋をアーケード側に降り、 マクドナルドとロッテリアの間の通りです。

街コン参加者の感想

27歳 男性
アナウンスしてくれるのでそれをきっかけに連絡先の交換はしやすいなと思いました。

次回のアニメコンを探す