口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート静岡 – 6月2日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート静岡 – 6月2日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月2日に静岡県の静岡で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 静岡」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼が憧れ・・・という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。

参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができるはずです。具体的には女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳となっております。

静岡県の静岡では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も静岡で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

中にはすごく仲良くなられた男女の方もいらっしゃいました。街コンでの出会いは、その時参加していなければ出会えてなかったと思うと不思議な縁のようなものを感じますね。

素敵な出会いは待っているだけではなかなか手にすることができません。せっかくの街コンですからぜひ勇気を出して行動してみてください!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「ニッチーズ -肉CHEESE- 静岡店」様でした。

有名デザイナーが監修したオシャレなバル風の店内は女子会やプライベート利用にも大人気★少人数個室も充実★女子ウケ間違いナシの『大人の隠れ家個室空間』!

引用元: ホットペッパー
店舗名 ニッチーズ -肉CHEESE- 静岡店
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
アクセス JR 静岡駅 徒歩2分

街コン参加者の感想

33歳 男性
人数は多すぎず少なすぎず良かったです。料理は少なく感じましたが、話すのでいっぱいだったので、良いと思いました。

25歳 女性
料理はそれなりに出たし、男女比も揃っていました。そして楽しく飲めました。良かったです。