口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 6月3日 アニメコン

街コンレポート名古屋 – 6月3日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月3日に愛知県の名古屋で開催いたしました「アニメコン in 名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメやマンガなど、みなさんが大好きな共通の趣味の話題で盛り上がろう!という目的の街コンです。
アニメやマンガが大好きな方も、ライトなアニメファンも気軽に参加して楽しむことができますよ。

アニメやマンガが好きだけど恋人とはそういった話題を話しにくいという悩みもよく聞きます。せっかく恋人を探すなら同じ趣味を分かり合える相手がいいですよね。そんなあなたにはアニメコンがオススメです!

愛知県の名古屋では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も名古屋で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

おいしそうに料理を食べながらお話ししている姿はとても良い雰囲気だなと思いました。

今回始めて街コンに参加するという方も何人かいらっしゃいましたが、すぐに打ち解けて楽しそうに会話をしている様子が見られてよかったです。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「一期 ~ichigo~ 名駅店」様でした。

★名駅3丁目★使い勝手の良いStylishな個室Dining♪少人数様向けの隠れ家個室から掘りごたつ個室、和モダン個室、おこもり感たっぷりのかまくら個室など様々なシーンに対応OK!飲み会・女子会・誕生日会・合コンにおすすめ◎

引用元: ホットペッパー
店舗名 一期 ~ichigo~ 名駅店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-8-13 ファストKHビル2F
アクセス JR 名古屋駅 ユニモール10番出口 徒歩3分地下鉄桜通線 国際センター駅 1番出口 徒歩4分

街コン参加者の感想

33歳 男性
時間ある時に出会えるのはとても良い

25歳 女性
スタッフの人の笑顔がすてき♪席替えペースは短時間で終わらせて最後にフリータイムとかあった方が嬉しいかも

次回のアニメコンを探す