口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート札幌 – 6月3日 アニメコン

街コンレポート札幌 – 6月3日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月3日に北海道の札幌で開催いたしました「アニメコン in 札幌」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好き、マンガ好きの参加者が集まる街コンです。

周りが趣味の合う人ばかりなので、会話に話題に困ることもなくお一人での参加でも安心です。
恋人も欲しいけど同じ趣味の友達も欲しい!という方にはうってつけの街コンです。

もちろんアニメに興味はあるけどまだあまり詳しくない・・・という方でも大歓迎です。アニメコンに参加すれば共通の話題で盛り上がること間違い無しです。きっと素敵な出会いがありますよ。

北海道の札幌では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も札幌で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コン会場はほのぼのしてとても良い雰囲気だと感じました。

出会いはちょっとしたきっかけです。好みの相手と知り合えたという方はぜひ今後のやり取りも積極的に行ってみてください。まずはコミュニケーションをとるということが大切です。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「奏~kanade~ すすきの店」様でした。

木を基調とした落ち着いた雰囲気が自慢です♪プライベートな飲み会はもちろん!団体様の貸切もOKなので宴会にもご利用できます♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 奏~kanade~ すすきの店
住所 北海道 札幌市中央区 南4条西3-6-2 キタコーS4ビル 5F
アクセス すすきの駅(市営)から100m

街コン参加者の感想

29歳 男性
趣味が合うという前提があるとお話がしやすくて、一気に距離も縮まりました。

23歳 女性
趣味の合う人と楽しい時間を過ごせてよかったです。

次回のアニメコンを探す