口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿- 6月3日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート新宿- 6月3日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月3日に東京都の新宿で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」はその名の通り年上の男性と年下の女性をマッチングしよう!という街コンとなっています。

理想の相手を想像するときにはやはり年齢は気になりますよね。年齢がバラバラで色んな方がいる街コンよりも、はっきりと参加者の年齢がイメージできるのが人気の理由なようです。
もちろん好みはそれぞれあると思いますが、年上の彼氏に甘えたい女性や、彼女は自分よりも年下がいいという男性には特におすすめの街コンです。

東京都の新宿では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も新宿で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

こういった街コンでは、たまたま参加した日程でステキな相手と出会ったというのを考えると運命のようなものを感じますね。

それぞれの席は個室になっていて雰囲気の良いお店です。落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできるので、みなさん話も弾んでいるようでした。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「地頭鶏個室 博多鶏 新宿店」様でした。

新宿の夜景がお出迎えする個室空間!記憶に残る豪華な夜景個室と美酒・美食で大満足の宴会に♪【特別個室】新宿の絶景が眺められる夜景VIPは2名様限定5席!最大30名様まで利用可能♪女子受け抜群のソファータイプの個室は女子会や合コン、記念日に大人気♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 地頭鶏個室 博多鶏 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル 9F-B
アクセス JR 新宿駅 徒歩1分

街コン参加者の感想

30歳 男性
友達を作るのにもいいなと思いました!また、スタッフの方がとても良い方だったのでよかったです!