口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート天神 – 6月3日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート天神 – 6月3日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月3日に福岡県の天神で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 天神」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

福岡県の天神では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も天神で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

アットホームな雰囲気で終始笑い声が聞こえてきました。とってもにぎやかで和んだ様子でした。

出会いは待っているだけではなかなか訪れません。素敵な出会いは作るものです。街コン中はいつもより少しだけ積極的になってみてください。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「蒼の雫~Ao-No-Shizuku~福岡天神店」様でした。

人気急上昇のカジュアル個室バル♪☆水槽/夜景/シャンデリア/VIP個室!テラス席でバーベキューも可能★女子会や誕生日会、合コンなどにも人気◎注目の人気リゾート空間♪少人数個室も充実♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 蒼の雫~Ao-No-Shizuku~福岡天神店
住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-22-9F(カメラのキタムラビル9F)
アクセス 西鉄グランドホテル目の前(西通りを挟みます)/西通り沿いカメラのキタムラのあるビルの最上階(9階)天神駅から徒歩3分程でアクセス便利★

街コン参加者の感想

29歳 男性
男女比がきっちりしていると思いました。スタッフと料理についても及第点だと思いました。

25歳 女性
料理をセルフにすることで会話を少しでもできたことは良かったです。