口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート岡山 – 6月9日 20代の理想の年の差コン

街コンレポート岡山 – 6月9日 20代の理想の年の差コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月9日に岡山県の岡山で開催いたしました「20代理想の年の差コン in 岡山」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「20代の理想の年の差コン」は、人気企画である「同世代コン」と「年上彼氏x年下彼女コン」の両方の良いところを取り入れた街コンです。

全体としては20限定の同世代が集まる街コンとなっていますが、男性の募集年齢を女性よりも少し高めにすることで理想的な年の差の相手を見つけやすくなっています。
具体的には男性の年齢が23歳~29歳、女性は20歳~26歳とさせていただいております。同世代のお友達もたくさんできますので恋活だけでなく友活にもオススメの街コンですよ。

岡山県の岡山では「20代理想の年の差コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も岡山で開催した「20代理想の年の差コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回は年齢の近い方がたくさんいらっしゃったので、各テーブルのお話もよく弾んでいるようでした。

街コンでは第一印象はとても大切です。心の準備ができていないまま街コンが始まってしまった…ということがないように少し余裕を持って会場にお越しいただくことをおすすめします!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 岡山駅前店」様でした。

広々とした空間と、木の温もりが溢れる店内は居心地ばつぐん!ちょうちんが創り出す明るく賑やかな雰囲気の中で、みんなでワイワイ!自慢の料理を楽しんで♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 山内農場 岡山駅前店
住所 岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通・ハリービル 3階
アクセス 岡山駅の東口正面を出て、ビックカメラがあるビルとサンクスの間の、ハリービルの3階にございます。 駅から徒歩3分です。

街コン参加者の感想

29歳 男性
話してて楽しい方が多かったです。