口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート新宿 – 6月17日 安定彼氏×20代女子コン

街コンレポート新宿 – 6月17日 安定彼氏×20代女子コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月17日に東京都の新宿で開催いたしました「安定彼氏×20代女子コン in 新宿」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「安定彼氏×20代女子コン」は、参加者のみなさんがより理想的な相手を見つけやすように、参加条件をつけて募集を行っています。

女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳で公務員や大手企業など安定した職業についている方限定とさせていただいております。女性にとっては安定した職業の彼はやはり魅力的ですよね。
将来のこと考えて余裕のある年上の男性と出会いたいという女性や、年下の彼女をリードしたいという男性にはピッタリの街コンとなっています。

東京都の新宿では「安定彼氏×20代女子コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も新宿で開催した「安定彼氏×20代女子コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回の街コンにご参加いただいた方は、男性も女性も「今日が初めて!」という方がほとんどでした。

全体的に非常に盛り上がった様子で、街コンの時間だけでは話し足りない様子でした…!

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「博多鶏 新宿店」様でした。

新宿駅徒歩1分》洗練された個室空間♪新宿高層ビルから眺める極上の夜景個室で飲み会・合コン・女子会・記念日・パーティー!2名様~40名様用の居酒屋個室もご用意しております。足を伸ばせる広々ゆったりルームで創作料理に舌鼓を♪女性に大人気のスイーツ付極上プランもご用意⇒飲み放題付10品6500円⇒4998円!

引用元: ホットペッパー
店舗名 博多鶏 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル 9F-B
アクセス JR新宿駅 東口 徒歩1分 MLJ新宿ビル9F/3時間飲放付7品2498円/大小個室多数ご用意しております!

街コン参加者の感想

35歳 男性
お店の雰囲気も進行も良かったです。

24歳 女性
スタッフの人にわからないこと聞いたら詳しく教えてくれた。ありがとうございました。