口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート梅田 – 6月17日 アニメコン

街コンレポート梅田 – 6月17日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月17日に大阪府の梅田で開催いたしました「アニメコン in 梅田」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメやマンガなど、みなさんが大好きな共通の趣味の話題で盛り上がろう!という目的の街コンです。
アニメやマンガが大好きな方も、ライトなアニメファンも気軽に参加して楽しむことができますよ。

アニメやマンガが好きだけど恋人とはそういった話題を話しにくいという悩みもよく聞きます。せっかく恋人を探すなら同じ趣味を分かり合える相手がいいですよね。そんなあなたにはアニメコンがオススメです!

大阪府の梅田では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も梅田で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

みなさんのおかげで2次会も開催することができました。2次会は気になるあの人と距離を縮める絶好の機会です。

今日知り合ったばかりの相手と連絡をとるというのは少し不安に感じることもあるかもしれませんが、二次会で会話が弾めばお互いの警戒心も薄れてより距離を縮めることができますね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「わくら家梅田お初天神店」様でした。

ご宴会は、「わくら家 お初天神店」で!定番のお料理からこだわり素材のお料理など、様々なメニューを取り揃えた居酒屋。3時間の飲み放題付きのコースは2,500円~種類豊富にご用意しております。たっぷり3時間、ご宴会をお楽しみください。女子会や各種ご宴会は、「わくら家お初天神店」で決まり!

引用元: ホットペッパー
店舗名 わくら家梅田お初天神店
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-13-17 曽根崎渡辺ビル3F
アクセス 各線梅田駅から徒歩2分、お初天神商店街すぐの居酒屋。女子会や飲み会など各種ご宴会でご利用ください。

街コン参加者の感想

28歳 女性
スタッフさんも面白い人で参加者を盛り上げてくれました。

26歳 男性
全体的に明るい雰囲気で楽しかったです。

 

次回のアニメコンを探す