口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート天神 – 6月24日 アニメコン

街コンレポート天神 – 6月24日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は6月24日に福岡県の天神で開催いたしました「アニメコン in 天神」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好き、マンガ好きの参加者が集まる街コンです。

周りが趣味の合う人ばかりなので、会話に話題に困ることもなくお一人での参加でも安心です。
恋人も欲しいけど同じ趣味の友達も欲しい!という方にはうってつけの街コンです。

もちろんアニメに興味はあるけどまだあまり詳しくない・・・という方でも大歓迎です。アニメコンに参加すれば共通の話題で盛り上がること間違い無しです。きっと素敵な出会いがありますよ。

この街コンはお一人での参加限定とさせていただいております。街コンのときに友人と好きな人がかぶってしまったという経験や、知り合いと一緒だと本気で相手にアピールするのが恥ずかしいという方はいませんか?一人参加限定ならそういった悩みもなく気がねなく街コンを楽しむことができますよ。

福岡県の天神では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も天神で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コン開始早々トークが弾んで会場はとても盛り上がっていました。みなさんの熱気が伝わってくるようですごく賑やかでした。

2次会もとても盛り上がっている様子でした。2次会中は気になる相手のもっと仲良くなるチャンスです!少し勇気を出して積極的になってみましょう。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「蒼の雫~Ao-No-Shizuku~福岡天神店」様でした。

人気急上昇のカジュアル個室バル♪☆水槽/夜景/シャンデリア/VIP個室!テラス席でバーベキューも可能★女子会や誕生日会、合コンなどにも人気◎注目の人気リゾート空間♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 蒼の雫~Ao-No-Shizuku~福岡天神店
住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-22-9F
アクセス 地下鉄天神駅~徒歩3分/福岡駅~徒歩3分/西通り沿いカメラのキタムラビル9階

街コン参加者の感想

22歳 女性
全員と話せたので満足しています。早めに行ったらスタッフさんがやさしくしてくれました。

次回のアニメコンを探す