口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート静岡 – 7月8日 アニメコン

街コンレポート静岡 – 7月8日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月8日に静岡県の静岡で開催いたしました「アニメコン in 静岡」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

また、この街コンは一人参加限定での募集となっています。ですので、お友達と予定を合わせる必要もなく一人で思いっきり恋活を楽しむことができます。知り合いと一緒だと少し遠慮してしまうとう方にはうってつけです。

静岡県の静岡では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も静岡で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

少しゆったりとした雰囲気で開始した街コンも、中盤に差し掛かるころには非常に賑やかになり大盛り上がりとなりました。

街コンでお気に入りの相手を見つけたときは、「早く仲良くならないと」と焦ったりせずに、ゆとりを持って接するといいかもしれませんね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「ニッチーズ – 肉CHEESE 静岡店」様でした。

オシャレな個室空間でくつろぎのひとときを♪少人数でも大人数でもお任せ下さい♪どんなシーンにもマッチする個室をご用意しております!上質の個室で自慢の肉&野チーズメニューをご堪能ください!

引用元: ホットペッパー
店舗名 ニッチーズ – 肉CHEESE 静岡店
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル2F
アクセス ★NewOpen★肉×チーズ♪JR東海道本線・静岡鉄道静岡清水線「静岡駅」より徒歩4分/「新静岡駅」より徒歩3分

街コン参加者の感想

33歳 男性
連絡先が交換できたのでよかったです。

29歳 女性
とても良い出会いがありました!

 

次回のアニメコンを探す