口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート船橋 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート船橋 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月15日に千葉県の船橋で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 船橋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

千葉県の船橋では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も船橋で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

一部のテーブルでは初めはぎこちない様子でしたが、お話をしていくうちにとってもいい雰囲気になっていました。

そして今回は2次会も大盛り上がりでした。皆さんそれぞれ積極的に行動されているのが印象的でした。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「鶏のジョージ 船橋南口駅前店」様でした。

【船橋駅徒歩5分の焼き鳥を楽しめる居酒屋】間接照明がゆったりとした雰囲気を作り出します…♪少人数でも落ち着いてプライベートなお時間をお楽しみいただる個室は女子会のご利用にも大人気!記念日やお誕生日にもオススメなお席です。個室の詳細等は、店舗までお問い合わせくださいませ。

引用元: ホットペッパー
店舗名 鶏のジョージ 船橋南口駅前店
住所 千葉県船橋市本町4-41-25 4.モンテローザ船橋ビル 5F
アクセス JR 船橋駅 南口駅徒歩5分。京成船橋駅の高架を越え直進。左に看板がございます。※ビル5F焼き鳥が美味しい居酒屋!

街コン参加者の感想

29歳 男性
お料理も、ピザにパスタにサラダにと豊富で、個人的にはサーモンのマリネのような生物が出たことに新鮮味を感じました。

25歳 女性
タイムスケジュールがしっかりしていて良かったです。