口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート名古屋 – 7月15日 アニメコン

街コンレポート名古屋 – 7月15日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月15日に愛知県の名古屋で開催いたしました「アニメコン in 名古屋」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好き、マンガ好きの参加者が集まる街コンです。

周りが趣味の合う人ばかりなので、会話に話題に困ることもなくお一人での参加でも安心です。
恋人も欲しいけど同じ趣味の友達も欲しい!という方にはうってつけの街コンです。

もちろんアニメに興味はあるけどまだあまり詳しくない・・・という方でも大歓迎です。アニメコンに参加すれば共通の話題で盛り上がること間違い無しです。きっと素敵な出会いがありますよ。

愛知県の名古屋では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も名古屋で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コンも中盤に差し掛かる頃には、すっかり場も暖まって会話も大分盛り上がってきました。各テーブルからは楽しそうな笑い声が聞こえていました。

街コン後の2次会にも多くの方にご参加いただきました。最後まで皆さん楽しそうにされている様子を見ることができました。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「Dining 一期」様でした。

★名駅3丁目★使い勝手の良いStylishな個室Dining♪少人数様向けの隠れ家個室から掘りごたつ個室、和モダン個室、おこもり感たっぷりのかまくら個室など様々なシーンに対応OK!飲み会・女子会・誕生日会・合コンにおすすめ◎

引用元: ホットペッパー
店舗名 Dining 一期
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-8-13 ファストKHビル2F
アクセス JR名古屋駅 桜通口3分/名鉄名古屋駅3分/近鉄名古屋駅3分

街コン参加者の感想

26歳 男性
段取りがシンプルで良かったです。

23歳 男性
スタッフの方に、とても良くしてして頂きました。今後も利用させて頂きたいです

 

次回のアニメコンを探す