口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート大分 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート大分 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月15日に大分県の大分で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 大分」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は余裕のあるちょっと年上の彼が憧れ・・・という女性や、年下の彼女をリードしたいと思う男性にはとってもオススメの街コンです。

参加する方の年齢を制限している街コンですので、「理想的な年齢の相手」見つけることができるはずです。具体的には女性は24歳~29歳、男性は28歳~33歳となっております。

大分県の大分では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も大分で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

乾杯からしばらくすると、どの席からも楽しそうな声が上がっていました。会場全体もとても和やかな雰囲気です。

街コンに初めて参加された方も多くいらしたようで、初めは少し緊張した様子も見られましたが時間がたつにつれて楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「豊後高田どり酒場 大分駅前総本店」様でした。

個室風のお席や掘りごたつなど、ゆったりくつろげるお席が充実しております。気の置けない仲間や同僚、家族との憩いの時間を周りを気にすることなく楽しめます。お席には限りがありますので、宴会のご予約はお早めに♪

引用元: ホットペッパー
店舗名 豊後高田どり酒場 大分駅前総本店
住所 大分県大分市末広町1-1-18 ニッセイ大分駅前ビル B1F
アクセス 大分駅北口を出て、駅前ロータリーを左手へ進んでいただきます。中央商店街に入る手前の横断歩道の左手にございます。

街コン参加者の感想

22歳 女性
お味も美味しく会自体も人数も多く沢山の人と交流できたので楽しかったです!

30歳 男性
楽しめたので友達作りもしていきたいです。