口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート三宮 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート三宮 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月15日に兵庫県の三宮で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 三宮」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」はその名の通り年上の男性と年下の女性をマッチングしよう!という街コンとなっています。

理想の相手を想像するときにはやはり年齢は気になりますよね。年齢がバラバラで色んな方がいる街コンよりも、はっきりと参加者の年齢がイメージできるのが人気の理由なようです。
もちろん好みはそれぞれあると思いますが、年上の彼氏に甘えたい女性や、彼女は自分よりも年下がいいという男性には特におすすめの街コンです。

兵庫県の三宮では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も三宮で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

今回は個室のお店を使用しているのでリラックスしながら楽しいお話で盛り上がっているようでした。 大勢の人がいてもそれぞれのグループが個室で落ち着いてお話できるのはいいですね。

 

男女ともに結婚を意識している方も多かったようで、相手の話を真剣に聞く姿が印象的でした。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「個室居酒屋 梅の小町」様でした。

店内は和風でモダンな造り。落ち着いた雰囲気のお席は全席個室なので、ゆったりと寛いでいただけます。2名様~個室でご案内致しますので、デートや親しい方とのお集り、飲み会など幅広くご利用いただけます。また、完全個室ですので、お子様連れでも、安心してお食事を楽しんでいただけます。

引用元: ホットペッパー
店舗名 個室居酒屋 梅の小町
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5ホテルザ・ビー神戸B1F
アクセス 三宮駅から徒歩2分

街コン参加者の感想

31歳 男性
街コンアリスさんは、司会も上手です。また参加します。