口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート山形 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コン

街コンレポート山形 – 7月15日 年上彼氏×年下彼女コンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月15日に山形県の山形で開催いたしました「年上彼氏×年下彼女コン in 山形」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「年上彼氏×年下彼女コン」は参加者の年齢に特徴がある街コンです。

参加者を男性は28歳~33歳、女性は24歳~29歳のみに限定しているので、理想的な年の差の相手と出会えるというのが魅力の街コンです。
「余裕のある年上の彼氏が欲しい!」という女性や、「彼女はやっぱり年下がいい!」という男性にはまさにピッタリの街コンですね。

山形県の山形では「年上彼氏×年下彼女コン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も山形で開催した「年上彼氏×年下彼女コン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

街コン中はみなさん笑顔で楽しそうに会話をされていました。緊張してしまうと、笑顔を忘れがちになりますが相手に良い印象を持ってもらうには笑顔は最大の武器になります!

街コン開始直後は少し緊張した様子の方も見受けられましたが、徐々に声のトーンが高くなり楽しそうな様子でお話をされていました

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「山内農場 山形駅前店」様でした。

適度に区切られた格子は隣りを気にせず、ゆっくり食事を囲んで楽しめます!ゆったりと配置された席は木目を基調とした優しい雰囲気で、ついつい料理もお酒も進みます

引用元: ホットペッパー
店舗名 山内農場 山形駅前店
住所 山形県山形市幸町1-2 駅南ビル 2F
アクセス 駅から徒歩2分。駅を出て右側の大きな看板が目印です。

街コン参加者の感想

33歳 男性
こういうイベントに参加するのは初めてでしたが、非常に楽しかったです。

25歳 女性
総合的に楽しかったです。女子はお値段もリーズナブルですし、もう1回くらい参加してもいいかな…と思います。