口コミ評価で満足度No1!一番選ばれている街コン

街コンレポート小倉 – 7月22日 アニメコン

街コンレポート小倉 – 7月22日 アニメコンのサムネイル

街コンALICE運営事務局です。

各地で開催している街コンの様子をお伝えする街コンレポート
今回は7月22日に福岡県の小倉で開催いたしました「アニメコン in 小倉」の様子をお伝えします。

今回はどんな街コン?

「アニメコン」はアニメ好きという共通な趣味の仲間が集まる街コンです。

アニメが大好き!という方はもちろん、あまり詳しくないけど興味がある!という方も大歓迎です。
アニメという話題がある分、自然に会話が弾みます。恋人も欲しいけど同じ趣味のお友達も欲しいという方にはピッタリです。

集まっている参加者はみんなアニメやマンガに興味を持った方ばかりですので盛り上がること間違いなしです。

福岡県の小倉では「アニメコン」を定期的に開催しています。興味のある方はぜひ次回の日程を検索してみてください。
次回の開催を調べる

街コン会場の様子

今回も小倉で開催した「アニメコン」には多くの方にご参加いただきました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

それぞれの席は個室になっていて雰囲気の良いお店です。落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできるので、みなさん話も弾んでいるようでした。

相手の女性の話をとっても真剣に聞いている男性が印象的でした。聞き上手な男性はすてきですよね。

街コン開催店舗

今回、街コンの会場として使用させていただいたのは「なごみ白木屋 小倉南口駅前店」様でした。

温かみのある照明と統一感のある装飾でやわらかさを醸し出す店内は、ついゆったりしてしまう空間。シンプルながらお洒落で洗練された雰囲気が自慢で、日ごろの疲れを癒し美味しい料理とお酒でリフレッシュできます。

引用元: ホットペッパー
店舗名 なごみ白木屋 小倉南口駅前店
住所 福岡県北九州市小倉北区京町2-2-16 ビクトリアビル2F
アクセス 小倉駅 南口より高架橋をアーケード側に降り、マクドナルドとロッテリアの間の通りです。

街コン参加者の感想

31歳 女性
各テーブルごとの時間がちょうど良かったです!

26歳 男性

イベントスタッフの方がとても盛り上げ上手で楽しい気持ちになりました。

 

次回のアニメコンを探す